SSブログ

次回の釣行予定 [予告]


実は、先週1週間をちょっと早めの(我が家では例年ですが)夏休みをとりました。

7/8~10を家族旅行で三浦海岸の「マホロバ・マインズ三浦」へ。

我が家3人とうちの両親と妹とその子供でワイワイと。

当然釣り道具を持っていき、スキを見て行こうかなと、、、。

でもでも、久しぶりの旅行で気持ちよくなり、毎晩飲んじゃいました。

結局釣りにいけず。

7/12~16の大津狙いも強風で断念。

10日間の休みも釣りにいけず、現在妄想ワールド全開です。


もう、今度の土曜日、大津に行こうかなと考えています。

予報では風がやや微妙な強さですが、北東の風の様子。涼しいじゃん!?

それに往路を頑張れば、戻ってこれなくなることはなさそう。

でも、丸根より西、ヤマダ周辺は三角波でだめかなぁ。

どこで釣ろう、、、云々、、、。

行けたら行きます!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEPPO

マホロバまで行って竿出さないのは、確かに後ろ髪引かれちゃうね〜(^^;;

天気図を見る限り、また日曜の方が良いパターンだね(>_<)。
悩ましいところ。

涼しいのは大チャンス?海に出れるといいね。
お祈りしてます!(^O^)
by HEPPO (2012-07-20 23:01) 

KOZA

>HEPPOさん

コメントありがとうございます。

そうなんです、妄想では三崎のほうでチョイ投げorソフトルアーやろうと
思ってたんですが、、、。
ただ家族旅行で、そっち優先だったのでやむなしです、。

予定通り昨日、大津行ってきました。
それで今は満足です!
by KOZA (2012-07-22 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。