SSブログ

6月23日出撃予定。 [予告]

足も良くなり、もう釣りには支障はなさそうな状況となりました。
走ったり、飛び跳ねたりってしなければ、痛みはほとんど治まっています。

ってことで、次回釣行を6月23日に予定しています。

今回は、職場の後輩と3名で出撃です。

さて、気になる天気は

240623天気図.jpg

台風4号は19~20日にかけて関東近辺に来るようです。
そこから3日経過し、余波も収まっているかと思います。
天気図的には、おそらく前線に向かって風が吹くだろうから、
緩い北風+曇天で気温はそんなに上がらずってとこでしょうか。

潮も「中潮」。満潮6:09、干潮13:15なので、午前中勝負でしょう!

大津もアジ・サバが調子良さそう。作戦はどうしようかな、、、。


天候・釣果に恵まれますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボート釣りの荷物。23日の目標。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。