SSブログ

自作釣りグッズ3 [雑談]

3、トイレ

「?」と思った方。これはボート釣り用の必須アイテム。

初めてボート釣りに行った時に、先輩釣り師より教えてもらったものです。

NEC_0011.JPG

そう、牛乳パックです(笑

不安定なボート上では、立ち上がることなどほぼ不能。

座ったまま、若干腰を浮かすのが精一杯。

なので、これに用を足すのです。

そして大海原へと、、、。13.7億k㎥の海水で薄まりますので汚くありません。(笑

で、本体の解説です。

切り込みのところに乗っけることで、波の高い場面でも安定します。

切り込みすぎると、揺れたときに逆にそこからあふれることも考えられるので大変です。

補足
女性ならびに大は想定していません。

制作費 0円。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEPPO

あんな本格的な金属工作の次にコレがくるとは思わなかったよ(^^;;

「乗せる」で笑いました。
by HEPPO (2012-01-26 07:53) 

KOZA

>HEPPOさん

恐らく、ボート釣りで一番の必需品はコレかと、、、。
教えていただいてホントに感謝です。

「乗せる」部分はひと工夫しました。




by KOZA (2012-01-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作釣りグッズ2自作釣りグッズ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。