SSブログ

9月22日 大津港へ釣行予定 [予告]

久しぶりのアップです。

サボっていたのではなく、釣りの予定が立たなかったからです。

来たる来週の土曜日、9月の釣行権(券?)を使います。

今月は何かと忙しく、唯一の予定の無い(金曜に飲み会の無い)土曜。

職場のMANO氏とともに大津へ。

今回、2艘出すんだったら値段同じだし2馬力船借りようかということで
石田ボートで予約しました。

初の船外機これも楽しみですが、好調なイナダも楽しみ。

今回の狙いはそのイナダ。50cmオーバーを目標とします。

夏の海→秋の海の過渡期かなと思ったら、まだ水温28度。昨年の同時期より2度高い。

まだまだ夏の海ですね。

当日の状況はどうなっていることでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEPPO

今週土曜かぁ、天気も良さそう。楽しみだね!\(^o^)/
久しぶりだと、テンション上がるよね〜。前日眠れないなんてことにならないように気をつけて(^-^)。

僕は子供の運動会に行ってきます!

青物、目標50cmはマズイかも。55cm前後の2歳魚がターゲットになるだろうけど、3歳魚も回り始めてる可能性があるよ。70cmクラス。桁はずれな力だと思います。小潮で岸まで寄るかわからないけど•••気をつけてね(^^;;

船外機で2人、にぎやかで楽しい釣りになりそうだね!
大漁祈願です!MANOくんにもよろしこお伝えください〜(^O^)/

by HEPPO (2012-09-19 19:35) 

KOZA

>HEPPOさん
興奮で眠れないなんて、私は毎回そうです(笑)
月1の貴重な釣行ですので興奮せずに入られません。

70cmクラス、、、。よだれが出てきそうです。
果たして自分の腕でやり取りできるのか、是非とも試してみたい相手です。

”安全&楽しく”を第一に行ってきます。

by KOZA (2012-09-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。