SSブログ

釣行予告:6月1日金曜日 [予告]

今週の金曜日、6月1日、中潮。

休みが取れたので、石田ボートにアジ狙いで釣行予定。

干潮8時19分というのがどう出るか、、、。

ヤフーの風予報だと南風が午後に強まるようなので、

安全を最優先に、ヤマダ電機~丸根あたりを丁寧に探ってみようかと。

ビシ、サビキ+oneの3本竿予定。手前マツリになっちゃうかな~。

目標はアジ20、大サバ2くらい。他はイイや。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEPPO

行ってらっしゃい〜!(^o^)/

偏西風の蛇行で上層気流が乱れてて、普通の予報天気図が役に立たないね。明日の風、僕にはまったく読めません•••(>_<)。

狙いは良いと思うよ〜。

もし芳しくなかったら、上げ潮になってきてから丸根とヤマダ電機前の中間地点の水深が1番深いところからヤマダ電機前側に水深2m分くらい寄ったあたりに小移動しても良いかも。

砂地だけど回遊が期待出来ると睨んでる場所です。入れ食いにはならない筈だけど、しばらくコマセ撒くとアタるんじゃないかな。

でも潮が東から寄りから流れてきてる時はダメな場所なのでご注意を(^^;;

余計なでしゃばりでした。気にせずガッツリ楽しんできてね!大鯖釣れるといいね〜!!(^o^)/
by HEPPO (2012-05-31 17:29) 

KOZA

>HEPPOさん

コメントありがとうございます。

アドバイス参考になります。

根のかけ上がり、砂地の深場回遊狙い、当日の状況見ながら
いろいろ試してみたいと思います。

ただ、ヤフー天気もGPVもウェザーニュースも風向きがバラバラ、、、。
しかも、時間によってグルグル変わってます。

アンカリングの仕方で頭ん中がグルグルです。

by KOZA (2012-05-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。