SSブログ

釣行予定 25年6月4日 大津港ボート [釣行]

この月~水は、勤続10年毎のリフレッシュ休暇。ありがたい制度だ。

またとないチャンス、久しぶりの大津へ!

火曜のコンディションが良さそう!

月曜にアンパンマンミュージアムへ家族サービスをしつつ、火曜に釣行決定。

目標は
アジ15匹
サバ2尾

どうかな~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEPPO

久々の大津だね!
最近は風の予報が外れやすくて困るけど、火曜は穏やかになるように祈ってます(^-^)。

僕も今年だよ!
10年違いなんだね。あんまり考えたことなかった(^^;;。

僕は振替休日で、今週金曜に出るかも。調査情報をよろしくです!(^-^)/
by HEPPO (2013-06-02 20:37) 

KOZA

>HEPPOさん

今週末、大津ですか!久しぶりですよね。

南風が予想されるので遠くには行けなそうですが、
丸根~ヤマダあたりで考えています。
強くならないといいんですが、、、。

HEPPOさんとそんなに違うんでしたか!!
全然意識していませんでした。

by KOZA (2013-06-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。